〇〇 _CLINIC ★マニュアル(PDF)を読む場合はクリックして下さい★ 使用法・解説 1. ご予約は、「予約をする」をクリックして下さい。(Max.3000件/年) ※同時刻に申込を受付する定員数「3件(設定値)」を超えますと、満員のため、その日の同時刻の 申込は出来なくなります。(自動満員管理機能) 2.予約取消や状況確認は「予約取消」ボタンをクリックして下さい。名前(姓名)で状況確認し 電話番号を入力する事により、キャンセルを受付します。※キャンセル受付日の範囲は設定値です。申込者が、予約取消(キャンセル)した場合は、自動満員管理機能により、受付スペースが増加します。 3.「休診」が登録された日は、予約登録出来ません。「終了」が登録された時間は、予約終了のため、 予約登録出来ません。 4.予約で正しい「メールアドレス」を入力されてない方には、メールロボットが連絡出来ません。 ※申込者が申込画面で「メールアドレスの入力」をする場合は、ブラウザのオートコンプリート 機能により前回入力した内容を記憶しております。↓キーやエンターキーで自動入力できます。 メールアドレスが分からない場合は、ハイフン「-」等を入力して下さい。状況確認は「予約取消」ボタンで出来ますので、メールアドレスは必ずしも必要ではありません。 5.指定月をクリックすると、その月に表示が変わります。「今年」「来年」で年を変更します。 6.「検索」は、名前や日付等で情報検索が可能です。※あなたの名前で検索できます。 7.数字やメールアドレスは半角で入力し、カタカナは全角で入力して下さい。