24時間予約出来る_〇〇
★マニュアル(PDF)を読む場合はクリックして下さい★

使用法・解説

1. ご予約は、「予約をする」をクリックして下さい。(Max.6000件/年)
★ご予約の前に、「指定月」をクリックして「満員・休み」状況を確認して下さい。
「指定月」をクリックし「日付詳細」をクリックすると時間明細「混み具合」や「満員案内」が表示
されます。

※同時刻に申込を受付する定員数「6件(設定値)」を超えますと、満員のため、その日の同時刻の
申込は出来なくなります。(自動満員管理機能)

2.予約取消や状況確認は「予約取消」ボタンをクリックして下さい。名前(姓名)で状況確認し
電話番号を入力する事により、キャンセルを受付します。※キャンセル受付日の範囲は設定値で
す。
申込者が、予約取消(キャンセル)した場合は、自動満員管理機能により、受付スペースが
増加します。

3.「休日」が登録された日は、予約登録出来ません。「終了」が登録された時間は、予約終了のため、
予約登録出来ません。

4.予約で正しい「メールアドレス」を入力されてない方には、メールロボットが連絡出来ません。
※申込者が申込画面で「メールアドレスの入力」をする場合は、ブラウザのオートコンプリート
機能により前回入力した内容を記憶しております。↓キーやエンターキーで自動入力できます。
メールアドレスが分からない場合は、ハイフン「-」等を入力して下さい。状況確認は「予約取消」
ボタンで出来ますので、メールアドレスは必ずしも必要ではありません。


5.指定月をクリックすると、その月に表示が変わります。「今年」「来年」で年を変更します。

6.「検索」は、名前や日付等で情報検索が可能です。※あなたの名前で検索できます。

7.数字やメールアドレスは半角で入力し、カタカナは全角で入力して下さい。