パソコン修理・リカバリー・データ救済復旧の
お問い合わせ 申し込み
空港のSEプログラマーや
スーパーのシステム開発保守等、
長年のSE職で培った技術で対応します
↓↓↓「パソコン修理・データ救済料金表.pdf」はこちら↓↓↓ 印刷できます
所在地 ■本部:〒739-2208
広島県東広島市河内町入野1831-28
※完全予約制です。
※河内インターのセブンイレブンより1.2km
※Google Map ルート案内の「団地入口・バス停を通り過ぎて左折を2回」のルートをお勧めします。
※完全予約制。受付順に対応しております。
※お問い合わせは申し込みは、この
「パソコン修理・リカバリー・データ救済復旧の申し込みフォーム」
で受付します。
SE直通電話でのお問い合わせはこちら
↓↓↓
090-7779-8859
(AM10:00〜PM6:00)
↓必要事項を入力して「金色のベルが動いているアイコン」の申込ボタン(送信ボタン)を押して下さい。
お名前からどうぞ
※個人情報について
お客様からご提供いただいた個人情報は以下の場合を除き、如何なる第三者にも開示または提供することはありません。
(1)お客様の同意が有る場合
(2)法令等により要求された場合
会社名
または お名前(姓名):
必須です(フルネーム)
フリガナ:
上記の「フリガナ」を入力して下さい。
上記の名前が氏名でない場合は、氏名を入力して下さい↓
ご担当者の氏名 (姓名):
フルネーム「姓名」を入力して下さい。
メールアドレスは、正確に入力願います
※不明の場合は、空欄にして下さい
※登録後、HouyaSystemより、このアドレスに自動返信メールが来ます
メールアドレス
もう一度入力して下さい (空欄でない場合は、文法チェックします)
メールアドレス
都道府県名:
必須です
市町村名からどうぞ
※番地の分からない方は、申込が無効となります
(お客様の同意が有る場合や法令等により要求された場合以外で、第三者に提供することはありません)
住所 (番地まで):
必須です
電話番号 (携帯番号):
必須です
■お問い合わせの題名
選択してください
データ救済・データ復旧(非暗号化ストレージのみ対応)
電源は入るが、Windowsが起動しない(非暗号化のみ対応・BitLocker回復キィで暗号解除済のみ対応)
←
必須です
■お問い合わせの内容 (故障に至る経緯や状況・画面に表示される内容)
メーカー: 機種名(型番): 症状:
利用規約
利用規約(2006年3月1日) ----- ホウヤシステム合同会社 ----- ●パソコン修理・リカバリー・データ救済復旧・パソコン高速化 ※完全予約制。修理申込フォームの受付順に対応しております。 ※ネット(Skype)・電話相談の場合、ご入金後対応します。 作業内容及び確認事項 作業は、非暗号化環境のPC・ストレージみ対応。 Windows11等のBitLocker環境では「回復キィ」で暗号解除済である事。 ※暗号化されたデバイスは、BitLocker回復キィ等で暗号解除済にして下さい。 電源は入るがWindowsが起動しない場合で、「回復キィ」入力画面が表示 され、キィ(パスワード)が不明の場合のデータ救済は、暗号化されており 復旧できません。 1.リカバリーについて リカバリー作業によって、OS(Windows ソフトウェア)をパソコン購入時 状態に戻します。 ※リカバリー作業によって、ハードディスクの Windows 領域を初期化 します。その際にデータは量販店の様にデータ消去せず、ストレージが正 常機能していれば、サービスで「マイドキュメント」のデータをリカバ リー作業前にバックアップし、リカバリー完了後にデータを戻しますが、 原則としてデータの保障はありません。 必要なデータは、ご自分で予めバックアップを取っておいて下さい。 10GB以上のデータの場合は、別途追加料金が必要です。 2.データ救済ついて HDD(ハードディスク)及び SSD(ソリッドステート ドライブ)等のストレージ本体が故障していない製品が対象となります。 (非暗号化のストレージのみ対応・BitLocker回復キィで暗号解除済のみ対応) 3、Windows10のパソコン高速化にはHDD(ハードディスク)からSSDへの交換 及びカスタマイズが必要です。 SSD交換費用は別途料金表をご覧ください。 ※作業料金は、別途料金表をご覧ください。 条件 1.リカバリーの場合は、リカバリー環境(領域・機能・ストレージ)を 有するパソコンである事が必要です。 ※リカバリー環境がない場合や、HDD(ハードディスク)及び SSD(ソリッド ステートドライブ)等のストレージが故障している場合は、OS(win10)のク リーンインストールとなり、ライセンスキーが必要となります。 ストレージの故障は、SSDの交換が必要です。マザーボード於けるデバイス ドライバー環境によりデバイスが機能しない場合は、追加パーツで対応で きる可能性があります。 2.Windowsを起動させる為には、PCのマザーボードが故障していない事、 データ救済の場合は、HDD(ハードディスク) 及び SSD(ソリッドステート ドライブ)等のストレージ本体が故障していない事が必要です。 ※パソコン内蔵のハードディスク・SSDは消耗品で、寿命の目安が 5年です。HDD(ハードディスク) 及び SSDの交換が必要な場合があります。 リカバリーの場合は、リカバリー環境があり部品交換可能な場合は、 別途見積させて頂きます。 ※ノートパソコンは、構造によりハードディスク・SSD交換ができない 場合があります。 3.リカバリーが必要な方で、Office のインストールが必要な場合は、 インストール環境(ライセンスキー・ DVD の場合は DVD とライセンス可 能なプロダクトキー)が必要です。 ※修理中にハードウェアの不具合を確認した場合、ハードウェアの保障 はありません。ハードウェアの部品交換が可能な場合は、別途見積させて 頂きます。 ※汎用パーツが使用できず、PCメーカーからパーツ提供されない理由等で、 修理出来ない場合があります。 ※WiFi 無線(ワイファイ)でインターネット接続する場合は、ルーターの 「管理用ログインパスワード」及びルーターのPINコード「WiFi 無線 (ワイファイ)接続用パスワード(セキュリティキー)」が必須です。 ※持ち込み受付が基本です。インターネットでのリモート作業の場合は、 御入金後の対応となります。 ※作業完了後、動作状態をお客様に確認して頂きます。この段階で 弊社の責任は完了したものとします。 ********************** ホウヤシステム合同会社 HouyaSystem **********************
↓↓申込ボタン(送信ボタン)↓↓
送信しますと、(
)より自動で確認メールが届きます。
※確認メールが届かない場合は、メール受信拒否設定を確認して下さい。
ルーターのPINコード「WiFi 無線(ワイファイ)接続用セキュリティキー・パスワード」が不明の場合↓↓↓
インターネットのルーターから有線の「LANケーブル」で接続できます → [クリック]
ホウヤシステム パソコン教室はこちら → [クリック]
営業日はこちら (スマホ mobile用)
新着情報
[2023-06-13]
明日の6月14日に新サーバーを起動し、DNS書換を始めます。
[2023-06-02]
新SSL暗号化通信サーバー(http → https)の導入日程について
[2023-05-25]
SSL対応サーバー(http → https)への変更について
[2020-09-07]
病院予約システムに「web問診票」を追加しました。
[2020-05-20]
予約システムをタブレットフレンドリー仕様にバージョンアップしました。
[2020-04-30]
SSL対応サーバーへの対応計画
[2020-02-17]
新型コロナウイルス対策
[2018-03-19]
会員制システム「予約受付」をバージョンアップしました。
[2017-11-19]
携帯スマホ用予約受付画面のデザインを変更しました。
[2017-10-01]
デモ画面とお試し申込画面の「おすすめ」システム表示を更新しました
[2017-06-03]
会員制システムのラインナップを拡充しました。
[2017-04-21]
バージョンアップしました!!PC用予約受付をラジオボタンに変更
[2016-12-08]
順番予約システム公開!!来院の順番受付業務をシステム化します。
[2016-08-07]
オルゴナイトプラス 巨大 星ペンダント (限定生産品)発売開始
[2016-06-02]
教室対応 時間割管理の時限管理の機能向上
[2014-09-11]
バージョンアップしました!!(カレンダー選択機能搭載)
[2014-09-11]
オルゴナイト プラス
[2014-08-20]
近日中に、バージョンアップを予定しております。
[2014-06-18]
入金状況連動型_会員制予約システムに新機能追加
[2014-06-18]
入金状況連動型会員制予約システムに新機能