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予約システムのお試し


予約管理システム(携帯 スマートホン 対応)



※ASP・システムのお問い合わせや申込は、メールでは承りません。

この「申し込みフォーム」「申込月お試し申し込みフォーム」でのみ受付します。



システムの詳細●Q&A よくある質問 (システムの使用方法等)は、こちらをクリックして下さい。システムの使用方法


予約システムのデモ(注) お申込みの前に必ずデモ画面をご覧下さい→[クリック]予約システムの見本



※お問い合わせの前に、

「■予約の管理手順 ・システム概要・PDF」


アドビで予約システムのマニュアルを読む ※「以下の資料マニュアル.PDF」 は 右のAdobeReaderで閲覧出来ます。(PDF表示ソフト)--→


「■予約管理者のマニュアル」 (PDF)を読む場合はクリックして下さい


「■予約申込のマニュアル(PC・スマートホン受付画面)」 (PDF)を読む場合はクリックして下さい


●資料●

月額1000円でこんなに便利! 印刷して御社内で検討して下さい。

予約システム資料 (PDF)を読む場合はクリックして下さい



予約システムのデモ(注) お申込みの前に必ずデモ画面をご覧下さい→[クリック]予約システムの見本


予約システムのお試し

 ※ご自分のWebサイト(HP)やブログをお持ちの方は、「御予約はこちら」のリンクを張るだけで、
 あなた専用URLの予約画面に誘導できます。

 ※ご自分のWebサイト(HP)やブログが無くても、あなた専用URLの予約画面がございますので、
 直ぐにパソコンと携帯(QRコード)で受付開始できます→  wwww,houya,jp/ASP/あなた専用のURL/


 ※申込月無料お試し1システムの提供について。
 初期設定リリースまでの「ASPログイン用ID.パスワードの提供」は、申込後、翌日〜3日程度要します。
 ※但し、カスタマイズ内容や諸般の事情により遅れる場合がございます。


 ※複数の店舗.施設.教室.病院等を管理する機能(システム)を御用意しております。

  複数の店舗.施設.教室.病院単位等に予約受付人数管理を自動で行う際は、受付の数だけの予約管理システムが必要と
  なります。

  管理者が、複数の店舗.施設.教室.病院の名称を登録/修正する事により、申込者は、複数の店舗.施設.教室.病院等の
  システムを選択予約する事が出来ます。

  申込者が予約受付トップ画面から、複数の店舗.施設.教室.病院等を選択し、それぞれの受付画面に移行する仕様に
  なります。

  複数システムを御要望の際は、こちらの申し込みフォームで、システム数だけ申込を繰り返して下さい。

  ※申込月無料は1件(1システム)のみの適用です。


 ※初めて申込される方への申込月お試し無料は、1システム(1法人1システム)のみ適用となります。

 ※申込月お試し無料は、3ヶ月以降も継続する可能性がある方へのお試しサービスです。

  (クリックすると受付デモ画面を表示します)→デモ画面(受付及び管理画面)を御覧の上申し込みして下さい。


お名前からどうぞ ※既会員様も「事業所名(会社名)」〜「電話番号」迄入力して下さい。


※個人情報について

お客様からご提供いただいた個人情報は以下の場合を除き、如何なる第三者にも開示または提供することはありません。

(1)お客様の同意が有る場合

(2)法令等により要求された場合


事業所名(会社名)

 または お名前(姓名):必須です(フルネーム)


         フリガナ:上記の「フリガナ」を入力して下さい。

   名字だけ入力された場合(フルネーム「姓名」で無い場合)は、4ヶ月目にお試し期間が終了された際、
   料金振込元の名義確認が出来ませんので、お申込みを無効とします。御了承下さい。

   上記の名前が氏名でない場合は、氏名を入力して下さい↓。

ご担当者の氏名 (姓名):フルネーム「姓名」を入力して下さい。

ID (お持ちの方のみ):IDをお持ちでない方は不要です。

業種:(具体的に)必須です(例).美容室.ネールサロン.エステサロン.鍼灸院



   メールアドレスは、正確に入力願います

   ※登録後、HouyaSystemより、このアドレスに自動返信メールが来ます


メールアドレス  必須です ※PCメールアドレス...携帯スマホの場合は、迷惑メール扱いで着信拒否される場合があります

   もう一度入力して下さい

メールアドレス  必須です ※PCメールアドレス



都道府県名:   必須です)

   市町村名からどうぞ ※番地の分からない方は会員登録出来ない為、申込が無効となります
   (お客様の同意が有る場合や法令等により要求された場合以外で、第三者に提供することはありません)


住所(番地まで):  必須です


電話番号:     必須です


※IDを持った方で、予約管理システムの追加申込がある場合は、続けて入力して下さい。

以下の内容を選択、入力すると、新規に「予約システム」を申込する方と、自動的に判断します。


※お問い合わせ&依頼 (カスタマイズ・改造・既会員様の変更希望・解約) のみの方は、

下記↓↓↓
■お問い合わせの内容&依頼内容(カスタマイズ等)↓↓↓のみに入力し、金色ベルマーク付の

予約システムの申込「送信ボタン」予約システムの申込を押して下さい。



新規にシステムを申込する方、お試し御申込の方のみ、「何処でこのサイトを...」〜「予約受付の際の設定内容」を

入力して下さい。



予約受付の際の設定内容予約システムの見本 申込月無料お試し御申込の方のみ「何処でこのサイトを...」を選択してください。


何処でこのサイトを知りましたか?←( 新規に「予約システム」を御申込の方のみ)必須です


ホームページ(HP)・ブログのURL:お持ちの方

     予約管理システムをお申し込み方は、予約管理システムの前に付く会社名等を入力。

     ※会社名等の御入力の無い場合は、何処のシステムか不明となりますので、
      お申込は無効となります。

     ※予約管理システム御申込の方のみ「日本語.英語の両方」必須です。
     ↓会社名等を御入力された場合は、お申し込みと判断します。


予約受付の名称「名詞」(日本語の会社名等)予約管理システム必須(御申込の方のみ)


予約受付の名称「名詞」(英字アルファベット)予約管理システム必須(御申込の方のみ)

   予約管理システム御申込の方のみ「日本語.英語の両方」必須です




   ※管理画面表示の際に、パスワードを再確認します必須↓

再確認用管理者パスワード(数字4文字)半角数字4桁..個人情報セキュリティが強化されます

※数字4文字(半角数字4桁)以外の場合は、上記「パスワード再確認用管理者パスワード」は適用できません。



クリーム イエロー ライトブルー ブルー グリーン オレンジ ピンク ライトグレー

受付画面の背景色 (その他の背景色御希望の際はカラーコードを、下記「お問い合わせの内容&依頼内容」に入力し、バナー及び
   ボタンデザイン変更を御希望の際は、メールに添付して下さい。)

   ※予約受付画面の差替バナーは、お申込の自動返信メールに添付して送信願いします。

   ※下記の営業時間、同時刻受付定員数、定休日(毎週固定の曜日)、休み時間、選択メニュー、スタッフ
   メニューは、リリース後に「ASPサービスメニュー」にログインし、「管理者用システム」の
   「メニュー編集」で、御自分が編集可能です。




営業時間:(営業時間が曜日別の場合は全て入力)↓必須です...営業時間を1つずつ箇条書きしてください。
   
例. 9:00〜19:00  月〜水9:00〜17:00  土日9:00〜12:00

   ※営業時間の(開始時間のみの表示も可能な)時間コース対応版について。

   1.営業時間を元に予約受付時間(空き時間)を自動計算しますので、営業時間以外の時間表現は不可です。
    曜日単位の営業時間は、ご自分が「設定」で編集可能です。
    日を選択後、次画面で曜日に対応した受付時間を選択表示する事が可能です。

   2.祭日管理機能(祭日専用の営業時間)のカスタマイズ(改造)は、御相談下さい。

   3.スタッフ別に(毎週又は毎日)固定受付時間(シフト制)にする場合は、御相談下さい。

   4.「選択内容のキーワード」で、受付時間を変化させる場合は、御相談下さい。

   5.受付画面を「固定時間のみの表示」にする場合は、御相談下さい。
   ※営業時間を特別に固定カスタマイズしない場合は、後で自分で変更可能です。


毎時何分と何分...に受付しますか? 受付(分)間隔を選択して下さい↓(お勧めは30分)

予約受付間隔の単位(分)設定: ↑選択

    (例.毎時00分と30分の30分単位で■選択メニューの「60分コース」申込を受付可能)

   ↑分の値が大きい程データ行数(分単位の続き行数)が少なく「時間順表示」が見易くなります。

   ↑受付間隔が60分を超える場合は、受付しない非表示時刻(例.1250)として、下記
   「お問い合わせの内容」に入力して下さい。

   ※翌日にまたがった予約受付は、「30分単位」又は「60分単位」を選択して下さい。(24時間営業対応)

   ※指定時刻のみの固定受付の際は、「固定受付する時刻」を下記「お問い合わせの内容」に入力して下さい。

   ※時間コースの受付間隔の単位(分)を将来変更する場合は、システム単位に変更します。

   ※時間コース選択方式以外は、後で自分で(5分単位)変更可能です。



同時刻受付定員数の設定:  5の場合は、同時刻5人(件)で満席・満員となります

    ※システム単位に満員管理します。※満員定員数は、後で自分で変更可能です。

    ※受付画面のメニュー内容(曜日含)で満員人数に制限をかけたい場合は、御相談下さい。

   ※後で自分で変更可能です。



定休日(毎週固定の休業曜日)の設定: 

   ※注.定休日(毎週固定の曜日)以外の「祭日休業」、「臨時休業」、「毎月第●曜日の休日」等の「休日」は、
    管理画面の「初期登録」で項目「状況」を「休日」として個別登録して下さい。

   ※「状況」を「休日」で登録しますと、受付画面のカレンダーの「休日」が赤文字表示されます。

   ※祭日管理機能(祭日専用の営業時間)のカスタマイズ(改造)は、御相談下さい。

   ※後で自分で変更可能です。



休み時間の設定:   ※注.受付間隔の単位(分)より細かい分には出来ません

   例.(30分単位の受付間隔の場合は30分単位の休憩を設定) 12:30〜14:00

   ※後で自分で変更可能です。



予約受付可能日の設定:   日後まで可能 ※後で自分で変更可能です。

  ↑受付可能日「0」は本日以降予約可能   「1」は予約日が1日後から受付可能



キャンセル可能日の設定:  

  「0」は本日キャンセルOK   「1」は1日前ならOK ※後で自分で変更可能です。



■選択メニューの設定:

   (選択メニューの内容を1つずつ箇条書きしてください...必須です) ※後で自分で変更可能です。

   ※「No.7 クリニック順番予約システム」を選択した方は、(例.午前08:00〜12:00受付人数20人・

   午後13:00〜16:00受付人数25人)を入力。


   時間コースは、必ず所要時間を最初に入力して下さい。

   時間コースは、予約受付間隔の倍数 (30分単位なら30分60分1h30分) 以外は入力できません。

   ※予約受付画面の時間選択を、「開始時間のみ」又は「開始〜終了時間」に変更出来ます。

   1行の文字数を短めに改行して下さい。
   
   
■ 入力例 ■

   「時間コース選択方式」の書式は必ず「時間.コース名」の順となります→※時間非表示でも同様

   30分.  
←左記の様にコース名が無い場合は時間. のみでもOKです。(時間の最後にドット .)

   30分初診

   60分.

   60分カット&シャンプー

   1h30分カット&ヘアエステ

   2h00分パーマ&ヘアカラー

   2h00分整体療法

   60分(45分の鍼灸コース) ←予約受付間隔の倍数(30分単位なら30分60分1h30分)
   に合わない場合は、その時間を含めて括弧外の時間を非表示にします。

   1h30分(75分の鍼灸コース) ←準備時間がある場合は、その時間を含めて括弧外の時間を 非表示にします。

   60分(初診) 
   ※予約受付画面でメニュー選択時に時間のみ非表示にしたい場合、左記の(初診)
   の様に、時間の後の括弧の(内容)にします。

   2h30分一般治療

   3h00分歯並び矯正

 ※「時間コース選択方式」...同じ時間でコース名が複数ある場合は、複数入力して下さい。

  60分単位は、( 60分/ 2h00分/ 3h00分/ 4h00分/ 5h00分 /6h00分 /7h00分〜12h00分 )
   の時間コースとなります。


  30分単位は、( 30分/ 60分/ 1h30分/ 2h00分/ 2h30分 /3h00分 /3h30分〜12h00分 )
   の時間コースとなります。


  15分単位は、( 15分/ 30分/ 45分/ 60分/ 1h15分/ 1h30分/ 1h45分/ 2h00分〜8h00分)
   の時間コースとなります。


  10分単位は、( 10分/ 20分/ 30分/ 40分/ 50分/ 60分/ 1h10分/ 1h20分/ 1h30分〜5h00分)
   の時間コースとなります。



  ※「時間コース選択方式」は、予約の申込者が選択した「日付」と「時間コース選択」によってコースに必要な
   空き時間を算出し、
   次画面で「空き時間のみの選択」に移行する仕様となっておりますので、申込者にとって操作が簡単で
   オススメです。

  ※「時間コース選択方式」では、一般用は「会員番号」.美容室用は「希望スタッフ」.病院用は「診察番号」の
   項目があります。
   この項目名を変更希望の場合は、下記「■お問い合わせの内容&依頼内容(カスタマイズ)」にその旨御入力下さい。

  ※「時間コース選択方式」をお申込の方で、
   「時間コース名」が必要無い場合は、時間のみ入力して下さい。入力例.60分


予約受付用メールアドレス(携帯,スマホ,PC等、複数のメールアドレスに対応)

※複数の追加予約受付メールアドレスは、「お問い合わせの内容&依頼内容」に入力して下さい。

    ※メールチェックをあまりしない方は、携帯メールで予約受付すると便利です。

    ※入力された場合は、そのアドレスで予約受付します (携帯以外のアドレスもOK)

    ※複数の場合は、セミコロン ; で区切って下さい「 アドレス ; アドレス 」

   
※携帯メールはメール受信許可が必要 (携帯メール受信拒否設定の方のみ)


任意です→ 予約受付する場合は予約受付用メールアドレスを入力  ※後で自分で変更可能です。
 任意です ※予約受付は「携帯メール」がお勧め

   もう一度入力して下さい

任意です→ 予約受付する場合は予約受付用メールアドレスを入力
 任意です ※予約受付は「携帯メール」がお勧め



※お問い合わせ&依頼 (カスタマイズ・改造・既会員様の変更希望・再販資料ご希望・解約) のみの方は、

下記↓↓↓
■お問い合わせの内容&依頼内容(カスタマイズ等)↓↓↓のみに入力し、金色ベルマーク付の
予約システムの申込「送信ボタン」予約システムの申込を押して下さい。

↓↓↓ お問い合わせの内容&依頼内容 (カスタマイズ申込内容) ↓↓↓

 ※「時間コース選択方式」のカスタマイズについて。

  (1)予約受付画面の時間選択を、「開始時間のみ」又は「開始〜終了時間」に変更出来ます。

  (2)指定時間のみ受付する場合は、「時間コース選択方式」をカスタマイズしますが、
   随時、営業時間を変更(指定時刻に予約受付拒否)したい場合は、「管理画面」→「初期登録」→
   「日付と時間範囲を指定」→「名前:−」→「状況:終了」登録で可能です。
   この「状況:終了」は、曜日単位での固定時間(例.土日9:00〜12:00固定)の時間内でも使用可能です。
   初めの画面で、日を選択する事により、次画面で曜日に対応した受付時間を選択表示する事が可能です。

  (3)準備時間などで予約受付画面で選択メニューの時間を非表示にする場合は、下記の様にメニュー登録します。
   メニュー登録の例. 
1h30分(一般コース) で登録して→ (一般コース)
   で表示します。
   準備時間を含めた. 1h30分準備含(65分の一般コース) を→ (65分の一般コース)
   で表示します。半角の括弧内のみ表示します。メニュー内容を半角括弧で囲んで下さい。
   半角括弧で囲まれたメニュー内容のみ受付画面で時間非表示となります。

  (4)祭日管理機能(祭日専用の営業時間)のカスタマイズ(改造)は、御相談下さい。

  (5)本日指定の予約や本日指定のキャンセル受付の時刻を、現在時刻より00分インターバルを空ける。

  (6)入金された場合のみ自動で予約受付させたい場合。
   「No.18R 入金状況連動型 会員制予約システム」を御利用下さい。


 ※バナー(店ロゴ)変更御希望の際、差替用のバナーを弊社メールアドレスに送る以外の、御問い合わせ・
  カスタマイズ・申込は、原則として「申込フォーム」以外では受付しません。

 ※下記「★ 簡易カスタマイズ内容 ★」の中から少数オーダーされる場合は、無料で対応させて頂きます。

  その他のカスタマイズ(改造)は、御相談下さい。


★ 簡易カスタマイズ内容 ★(改造) ↓スクロールします↓
     

予約システムの見本
お問い合わせ・カスタマイズ・改造・既会員様の変更希望等がある場合のみ入力して下さい。

※問い合わせ・カスタマイズ・申込等は、原則としてこの「申込フォーム」以外では受付しません。
弊社では「申込フォーム」の「受付番号順」に、お客様の対応をさせていただいております。

■お問い合わせの題名 (下記内容のタイトル):
任意です→    

■お問い合わせの内容 & 依頼内容(カスタマイズ等)
※カスタマイズ(改造)の相談・申込はこちらのでのみ承ります。
任意です→    




★ご希望の申込月無料お試しシステムがございましたら、1つだけ選択して下さい★

予約システムのお試し(注) お申込みの前に必ずデモ画面をご覧下さい→[クリック]予約システムの見本

※申込月無料お試し1システムの提供について。
 初期設定し、リリースまでの「ASPログイン用ID.パスワードの提供」は、申込後、翌日〜5日程度要します。
※但し、カスタマイズ内容や諸般の事情により遅れる場合がございます。


※受付用の申込画面で、デモ画面の様に項目「例.メモ1〜3」を追加する場合は、■「お問い合わせの内容&
 依頼内容」に「追加項目名」を入力してお申込み下さい。仕様は、管理画面の項目「内容」を、受付画面で追加した
 各項目「例.メモ1〜3」に分割し入力を促す形となります。

Order  1.Web予約管理システム..24時間自動予約受付でグレードアップ!!

 ※申込月お試し無料は、1システムのみ(1個)適用となります。

 ※ご希望の申込月無料お試しシステムがございましたら、1つだけ選択して下さい。

 ※お問合せのみの場合は、チェックは不要です。


       予約システムのお試し「ブルー文字」を見本しますと、サンプル(見本)画面が御覧になれます。予約システムのお試し






No.1R  美容室.エステ.サロン「複数スタッフ別満員管理対応予約受付のサンプルデモ画面予約管理システム

      (30分単位受付)
     


  ※この予約システムは、複数スタッフのうち、スタッフ1人で顧客1人〜9人の同時刻受付が可能です。
   これにより
スタッフ別スケジュールが、管理システムの「予約状況を見る」ボタンで確認できます。
  ※スタッフ単位に休み登録可能。状況「Staff休」で登録すると、指定時間にそのスタッフの予約受付
   を休止します。

  
 ※会員制システムの概要

  会員制の予約システムは、会員データベースを標準装備し会員名簿を連動させております。
  これにより、電話予約受けた際に「時間コースで登録」→「日付時間内容選択」→「予約画面に自動入力」
  ボタンが使えますので、(名前・電話番号・メールアドレス・お客様番号)の文字入力が不要となり
  簡単に登録できます。
  ※会員制予約システムは、会員未登録者「ゲスト」の予約受付をするゲストモードが
  ございますので、メールアドレス入力が判らない理由で会員登録できない人でも予約可能にできます。

  ※会員制予約システムは、「会員情報データベース」のみ個人情報流出防止の為、予約管理スタッフ用
  パスワードとは別の上級管理者(Administrator)用パスワードを別に設ける事が可能です。


   a.予約受付画面で「新規入会」ボタンを押してメールアドレスを入力しますと、自動返信メールから入会申込
   画面に誘導し、会員データベースに正しいメールアドレスを自動学習させます。これにより、予約画面でのメール
   アドレス入力間違い及びメール着信拒否等による「案内メール」不達を防止します。
   ※予約受付画面で会員以外を予約拒否する事により、いたずら予約を防止します。
   会員情報の「名前」と「電話番号」に完全一致した場合のみ、簡単に予約受付するので、会員制の問題とされる
   忘れやすいID・パスワードは不要です。

  b.入会申込画面で会員登録しますと、管理者には、会員登録情報付で新規入会お知らせメールが来ます。
   ※電話等による入会受付は、管理者用画面から入会登録可能。
   ※電話による予約受付時では、「予約画面に自動入力」するボタンで(名前・電話番号・会員番号・メール
    アドレス)が正しく自動入力され、一方の「電話によるキャンセル画面入力時は、名前の欄に自動入力」する
   ボタンで名前入力は不要となり、電話受付時の業務量が各段に省力化出来ます。
   ※申込者に「会員登録」及び 「会員情報編集」をさせる事により、管理者は、会員管理の手間を省く事が
    できます。

   ※ 申込者が「会員情報編集」した内容は、管理者に会員情報付で通知メールが来ます。
   ※「名前」「電話番号」「会員番号」は、申込者が編集できます。
     (名前の編集は、旧姓を変更する際に必要な機能です)
   ※メールアドレスは自動で本人認証されたものですので、申込者は編集不可です。メールアドレス変更の際は、
    本人認証が必要な為、申込者が自分で会員登録し直す必要がございます。

   c.会員データベースの「メモ」欄の「新規申込」を検索し、「メールを一括送信する」ボタンを押しますと、
   案内メール等をメーラーで随時送信出来ます。

  d.「Count」管理が必要な場合は、後払モードでも、入金時に予約回数分の「Count」を管理者が加算登録する
   事により、予約受付時に消化(自動減算)しますので、「Count」の状況確認ができます。
   キャンセル時には、キャンセル分の「Count(残数)」を自動で戻します。
   ※会員管理では、新規入会者や個人情報を対象とした検索で、随時必要なメールを送信可能です。

  e.予約の際は、会員情報の「メールアドレス」と「会員番号」からデータを引き出し、自動入力させます。
   ※申込者にメールアドレス等を毎回の入力させる必要がありませんので、簡単確実に予約できます。


  複数スタッフ別満員予約管理者用「パソコン用管理画面」サンプル画面






No.6R クリニック予約受付のサンプルデモ画面 予約管理システム

     

  ※会員制の予約システムは、会員データベースを標準装備し会員名簿を連動させております。
  これにより、電話予約受けた際に「時間コースで登録」→「日付時間内容選択」→「予約画面に自動入力」
  ボタンが使えますので、(名前・電話番号・メールアドレス・診察券番号・生年月日)の文字入力が
  不要となり、自動年齢計算後、年齢付で簡単に登録できます。

  ※「web問診票」仕様について
  管理画面[設定]の[web問診票:使用する]を選択すると、予約受付画面に問診票を追加し受付メールに挿入
  します。問診票を受信しますと、管理画面の内容に行単位で問診票インデックスの「コピーボタン」が付き
  ます。「コピーボタン」を押すと「問診票コード」がクリップボードにコピーされます。
  ブラウザの新規タブでWebメール(例.Gmail)を開き、検索ボックスに「問診票コード」貼り付け、
  検索すると、御指定の問診票コードの問診票が簡単に表示できます。
  [web問診票]のフォーム編集をご要望の際は、お申し込み下さい。

  ※空き情報から申込にそのまま移行できます。
   終了時間が不規則な場合にも対応した「分単位受付の時間コース選択方式」です。


 ※会員制システムの概要

  ※会員制予約システムは、会員未登録者「ゲスト」の予約受付をするゲストモードが
  ございますので、メールアドレス入力が判らない理由で会員登録できない人でも予約可能にできます。

  ※会員制予約システムは、「会員情報データベース」のみ個人情報流出防止の為、予約管理スタッフ用
  パスワードとは別の上級管理者(Administrator)用パスワードを別に設ける事が可能です。

   a.予約受付画面で「新規入会」ボタンを押してメールアドレスを入力しますと、自動返信メールから入会申込
   画面に誘導し、会員データベースに正しいメールアドレスを自動学習させます。これにより、予約画面でのメール
   アドレス入力間違い及びメール着信拒否等による「案内メール」不達を防止します。
   ※予約受付画面で会員以外を予約拒否する事により、いたずら予約を防止します。
   会員情報の「名前」と「電話番号」に完全一致した場合のみ、簡単に予約受付するので、会員制の問題とされる
   忘れやすいID・パスワードは不要です。

  b.入会申込画面で会員登録しますと、管理者には、会員登録情報付で新規入会お知らせメールが来ます。
   ※電話等による入会受付は、管理者用画面から入会登録可能。
   ※電話による予約受付時では、「予約画面に自動入力」するボタンで(名前・電話番号・診察券番号・メール
    アドレス・生年月日)が正しく自動入力され、一方の「電話によるキャンセル画面入力時は、名前の欄に
   自動入力」するボタンで名前入力は不要となり、電話受付時の業務量が各段に省力化出来ます。
   ※申込者に「会員登録」及び 「会員情報編集」をさせる事により、管理者は、会員管理の手間を省く事が
    できます。

   ※ 申込者が「会員情報編集」した内容は、管理者に会員情報付で通知メールが来ます。
   ※「名前」「電話番号」「会員番号」は、申込者が編集できます。
     (名前の編集は、旧姓を変更する際に必要な機能です)
   ※メールアドレスは自動で本人認証されたものですので、申込者は編集不可です。メールアドレス変更の際は、
    本人認証が必要な為、申込者が自分で会員登録し直す必要がございます。

   c.会員データベースの「メモ」欄の「新規申込」を検索し、「メールを一括送信する」ボタンを押しますと、
   案内メール等をメーラーで随時送信出来ます。

  d.「Count」管理が必要な場合は、後払モードでも、入金時に予約回数分の「Count」を管理者が加算登録する
   事により、予約受付時に消化(自動減算)しますので、「Count」の状況確認ができます。
   キャンセル時には、キャンセル分の「Count(残数)」を自動で戻します。
   ※会員管理では、個人情報を対象とした検索で、随時必要なメールを送信可能です。

  e.予約の際は、会員情報から(診察券番号・メールアドレス・生年月日)データを引き出し、年齢計算し自動入力します。
   ※申込者にメールアドレス等を毎回の入力させる必要がありませんので、簡単確実に予約できます。


  クリニック予約管理システム「パソコン用管理画面」サンプルデモ画面





No.7  クリニック順番予約システム(会員管理対応版) PCディスプレイ画面表示で順番呼び出し

  ※「予約受付画面」及び管理画面の「予約状況」には、例.「現在(午前の) 1 番 の方が 診察中
  です。待ち人数は「15 人」です。」の順番状況案内が表示されます。   

  病院掲示板表示専用のパソコン大型ディスプレイ、タブレットがある場合は、「自動更新掲示板」
  URL画面に5分おきに順番状況を自動更新表示させる事が出来ます。
  
  1、予約受付画面で「新規入会」ボタンを押してメールアドレスを入力しますと、自動返信メールから
   入会申込画面に誘導し、会員データベースに正しいメールアドレスを自動学習させます。
   これにより、予約画面でのメールアドレス入力間違い及びメール着信拒否等による「案内メール」
   不達を防止します。

  2、予約受付画面で会員以外を予約拒否する事により、いたずら予約を防止します。   

  3、会員情報の「名前」と「電話番号」に完全一致した場合のみ、簡単に予約受付するので、会員制の
   問題とされる忘れやすいID・パスワードは不要です。
  
  4、予約の際は、会員情報の「メールアドレス」と「診察券番号」からデータを引き出し、自動入力させます。   
   ※申込者にメールアドレス等を毎回の入力させる必要がありませんので、簡単確実に予約できます。   

  5、「メールアドレス」は、会員登録の際の自動返信メールによる「本人認証機能登録」により、「迷惑メール
   受信拒否」や「メールアドレス間違い」の問題は生じません。   

  6、申込者に「会員登録」及び 「会員情報編集」をさせる事により、管理者は、会員管理の手間を省く事が
   できます。

  ※来院者がスマホ等を持たない状況下での病院側による入会受付は、管理者用画面から入会登録します。

  ※病院側による予約受付時では、「予約画面に自動入力」するボタンで(名前・電話番号・診察番号・メール
   アドレス)が正しく自動入力され、一方の電話によるキャンセル画面入力時は、「名前の欄に自動入力」
   するボタンで名前入力は不要となり、管理者の業務量が各段に省力化出来ます。




 ※会員制システムの概要

  ※会員制予約システムは、「会員情報データベース」のみ個人情報流出防止の為、予約管理スタッフ用
  パスワードとは別の上級管理者(Administrator)用パスワードを別に設ける事が可能です。

   a.予約受付画面で「新規入会」ボタンを押してメールアドレスを入力しますと、自動返信メールから入会申込
   画面に誘導し、会員データベースに正しいメールアドレスを自動学習させます。これにより、予約画面でのメール
   アドレス入力間違い及びメール着信拒否等による「案内メール」不達を防止します。
   ※予約受付画面で会員以外を予約拒否する事により、いたずら予約を防止します。
   会員情報の「名前」と「電話番号」に完全一致した場合のみ、簡単に予約受付するので、会員制の問題とされる
   忘れやすいID・パスワードは不要です。

  b.入会申込画面で会員登録しますと、管理者には、会員登録情報付で新規入会お知らせメールが来ます。
   ※電話等による入会受付は、管理者用画面から入会登録可能。
   ※電話による予約受付時では、「予約画面に自動入力」するボタンで(名前・電話番号・診察番号・メール
    アドレス)が正しく自動入力され、一方の「電話によるキャンセル画面入力時は、名前の欄に自動入力」する
   ボタンで名前入力は不要となり、電話受付時の業務量が各段に省力化出来ます。
   ※申込者に「会員登録」及び 「会員情報編集」をさせる事により、管理者は、会員管理の手間を省く事が
    できます。
   ※ 申込者が「会員情報編集」した内容は、管理者に会員情報付で通知メールが来ます。
   ※「名前」「電話番号」「会員番号」は、申込者が編集できます。
     (名前の編集は、旧姓を変更する際に必要な機能です)
   ※メールアドレスは自動で本人認証されたものですので、申込者は編集不可です。メールアドレス変更の際は、
    本人認証が必要な為、申込者が自分で会員登録し直す必要がございます。

   c.会員データベースの「メモ」欄の「新規申込」を検索し、「メールを一括送信する」ボタンを押しますと、
   案内メール等をメーラーで随時送信出来ます。

  d.「Count」管理が必要な場合は、後払モードでも、入金時に予約回数分の「Count」を管理者が加算登録する
   事により、予約受付時に消化(自動減算)しますので、「Count」の状況確認ができます。
   キャンセル時には、キャンセル分の「Count(残数)」を自動で戻します。
   ※会員管理では、新規入会者や個人情報を対象とした検索で、随時必要なメールを送信可能です。

  e.予約の際は、会員情報の「メールアドレス」と「会員番号」からデータを引き出し、自動入力させます。
   ※申込者にメールアドレス等を毎回の入力させる必要がありませんので、簡単確実に予約できます。


  クリニック順番予約管理者用「パソコン用管理画面」サンプル画面





No.13R  入金状況連動型 会員制(教室対応)予約受付のサンプルデモ画面 予約管理システム
  

  ※会員制の予約システムは、会員データベースを標準装備し会員名簿を連動させております。
  これにより、電話予約受けた際に「時間コースで登録」→「日付時間内容選択」→「予約画面に自動入力」
  ボタンが使えますので、名前・電話番号・メールアドレスの文字入力が不要となり
  簡単に登録できます。
  ※教室用システムは、月謝入金状況との連動により会員限定で予約受付しております。、

  ※会員制予約システムは、「会員情報データベース」のみ個人情報流出防止の為、予約管理スタッフ用
  パスワードとは別の上級管理者(Administrator)用パスワードを別に設ける事が可能です。

  時間割 (教室用)予約 (曜日・時間・人数付の内容選択に対応)

  ※受付を35進数1byteで時限(1〜9 a〜z)管理することにより、35種類の予約が1画面で登録OK。

  a.予約受付画面で「新規入会」ボタンを押してメールアドレスを入力しますと、自動返信メールから
   入会申込画面に誘導します。

  b.入会申込画面で登録しますと、管理者には、会員登録情報付で新規入会お知らせメールが来ます。

  ※電話等による入会受付は、管理者用画面から入会登録可能。

  管理者用画面ではメールアドレスを空白で登録できます。メールアドレスが空白の場合、予約の際の
  文法上正確なアドレスを自動学習します。

  c.会員データベースの「メモ」欄の「新規申込」を検索し、「メールを一括送信する」ボタンを押し
   ますと、お支払い案内メール等をメーラーで随時送信出来ます。

  d.入金時に、金額相当分の入金時間数「Count(残数)」を管理者が登録する事で、予約受付時に
   消化(自動減算)します。

  e.キャンセル時には、キャンセル分の入金時間数(残数)を自動で戻します※自動加算機能。

  ※時限(時間)メニュー単位に、時間計算の基準「1文字1時限(1Count=1byte)」を変更御希望の際は、
   カスタマイズにて対応します。

  ※受付を35進数1byteで時限(1〜9 a〜z)管理することにより、35種類の予約が1画面で登録OK。

  ※申込者に入会登録させるモードを装備。※入会登録専用PGの初期値=前払(変更可)

  ※会員管理では、新規入会者や入金時間数(残数)等を対象とした検索で、随時メール送信可能。

  ※入金管理を使用しない場合は、入会登録の初期値を「後払」に設定する事により、「Count」を
   個別の予約回数項目として利用できます。個別に「後払受付する/しない」を後払受付するに設定すると
  、入金時間数(残数)が不足でも予約受付可能。

  ※売上集計機能(スタッフ単位対応)。「時間集計」「金額計算」機能で「売上集計」や「スタッフ単位
   売上計算」が可能。

  ※複数スタッフ別満員管理対応。スタッフ管理機能の「ON(起動)/OFF(停止)」ができます。

   ON(起動)にすると、「スタッフ別スケジュール表示」「Staff休(スタッフ別休み)」「スタッフ単位
   売上計算」ができます。

   スタッフ単位に満員管理しますので、スタッフ別に同時刻対応人数(0〜9)を設定可能。

   スタッフ管理機能を停止させると、スタッフ項目が非表示となります。

  ※予約データから個人情報を自動取込する場合は、ASPサービスメニューの「顧客管理データベース」
   で可能です。

  ※自由な文字のメニュー登録(時間無しでもOK)に対応しておりますので、教室に限らず様々な業種に
   活用できます。


  ※1日に35種類の予約が可能です。

  ※メニュー単位の人数制限機能付。(メニューの終わりに半角アスタリスク * に続けて、人数(半角数字)
   の登録で制御可能)


   例、(満員人数を5に設定し、指定のメニュー1時限を3人に制限する場合)→  1(一般コース)*3

  ※メニューに「曜日 or 平日」のキーワードがある場合、登録制御します。

  例、メニューに月曜の文字がある場合、月曜以外の受付を拒否する事が出来ます。

  メニューに「曜」と「月火水木金土日」の両方の文字がある場合は曜日と判断し、「平日」がある場合は
  土日を拒否します。

  入金状況連動型 会員制 (教室)管理者用「パソコン用管理画面」サンプル画面




No.24  宿泊.部屋用予約受付のサンプルデモ画面予約管理システム



  
    宿泊予約管理システムを申込みされる場合は、
    全ての部屋名「例.○○室」を上記の「お問い合わせ」に入力して下さい。
    
※ご自分で編集できますが、初回のみ使いやすい様に予め入力させて頂きます。


  宿泊予約対応 管理者用「パソコン用管理画面」サンプル画面




No.3  一般用(会員管理機能無し) 予約受付のサンプルデモ画面予約管理システム

  (10分単位、15分単位、30分単位、60分単位受付)


  ※空き情報から申込にそのまま移行できます。

  終了時間が不規則な場合にも対応した「分単位受付の時間コース選択方式」です。

  上記「■選択メニューの設定」に 「選択内容」を1つずつ箇条書きしてください。
  ※ご自分で編集できますが、初回のみ使いやすい様に予め入力させて頂きます。


   一般用(会員管理機能無し)管理者用「パソコン用管理画面」サンプル画面デモ











利用規約

申込↓↓申込ボタン(送信ボタン)↓↓




送信しますと、(システム管理者のアドレス)より自動で確認メールが届きます。
※確認メールが届かない場合は、メール受信拒否設定を確認して下さい。

※申込月無料お試し1システムの提供について。
弊社にて初期設定し、リリースまでの「ASPログイン用
ID.パスワードの提供」は、申込後、翌日〜5日程度要します。
※但し、カスタマイズ内容や諸般の事情により遅れる場合がございます。


※ASP・システムに関するお問い合わせ・申込は、メールでは承りません。
この「お問い合わせ・申込フォーム」でのみ受付します。





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生活110番パソコン修理パソコン110番に掲載しています。 生活110番データ復旧データ復旧隊に掲載しています。
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